Handmade Soap


懐かしい365ブログで、また再びブログを再開してみようかと思います。

「savon de ai」 とは、"ai(娘)の石けん"という意味でタイトルをつけました。

こちらのブログでは、石けんの日記をメインに書いていこうかと思います。

Handmade Soap


スウェーデンの国旗をイメージした包装です。
中の石けんちゃんはこちら↓

Handmade Soap

・・・画像が乱れていますが・・・

ピンククレイ(天然粘土)を使用した3層の石けん。
香りはイランイラン精油を使用しました。
トップにモザイクが入っているのですが、分かりにくいですよね~☆

引っ越しの片付けも落ち着いてきたので、そろそろ仕込まねば・・・icon10

皆様、またよろしくどうぞ~♪


同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事画像
オシャレだね♪
型出し
久々の石けん作り
一眼レフ デビュー
ついに…
アールヌーボー
同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事
 オシャレだね♪ (2009-07-12 17:03)
 型出し (2009-06-10 16:58)
 久々の石けん作り (2009-06-07 17:27)
 一眼レフ デビュー (2009-06-06 20:05)
 ついに… (2009-06-02 11:03)
 アールヌーボー (2009-05-18 14:54)

2009年02月19日 Posted byYuka at 15:42 │Comments(6)Handmade Soap

この記事へのコメント
はじめまして。
とっても素敵なセンスに惹かれてしまいました♪

これからも楽しみに拝見させていただきますね☆
Posted by locoloco at 2009年02月20日 10:42
あら~?あらら~?
もしかして^^
楽しみにしてますよ。
Posted by sarasara at 2009年02月20日 11:00
こんにちはYukaさん〜おかえりなさい!

また楽しみにしています
Posted by snowdrop at 2009年02月20日 11:04
locoさん

はじめまして♪
お褒め頂き大変ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Posted by YukaYuka at 2009年02月23日 11:30
saraさん

お久しぶりです♪♪
また再開しちゃいました。
これからもよろしくどうそ~^^
Posted by YukaYuka at 2009年02月23日 11:32
snowdropさん

もう見つかっちゃいましたね~^^早っ!
こちらもよろしくどうぞ~♪♪
Posted by YukaYuka at 2009年02月23日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。