natural taste






natural taste

クラフト紙素材で、何か変わったものがないかな~?
と思っていた矢先に出会ったのが、このクッションペーパー。

包むのにコツが必要ですが、なかなか面白いラッピングになりました。
ワイシャツ姿の紳士、タートルネックセーターを着る人に見えてきます・・・

父の日用ラッピングとしてネクタイ結びにトライしましたが(左)
急遽、スタイ風に変更(笑)

実は、石けんが隙間からチラリと見えたりします。
レッドパームの石けんを包めば
オレンジ色の石けんなんだ~♪と、包みの外からでもわかります。



natural taste
カルチャーのメンバーズカードが完成しました!
できるだけシンプルにしたかったので、あえて単色使いを。
カルチャーから連想して、
アンティークのミシン、針と糸をデザインとして使いました。
10個たまるとちょっとしたプレゼントがあります^^
(景品はハンドメイドソープがメインです)

その他、ロハスなランチバイキング(案)や音楽会などのイベント等でも
提示していただくことがあります。
大切に保管していてくださいね♪

ロハスカルチャー受講者募集


同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事画像
オシャレだね♪
型出し
久々の石けん作り
一眼レフ デビュー
ついに…
アールヌーボー
同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事
 オシャレだね♪ (2009-07-12 17:03)
 型出し (2009-06-10 16:58)
 久々の石けん作り (2009-06-07 17:27)
 一眼レフ デビュー (2009-06-06 20:05)
 ついに… (2009-06-02 11:03)
 アールヌーボー (2009-05-18 14:54)

2009年04月23日 Posted byYuka at 09:20 │Comments(0)Handmade Soap

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。