ファブリック・ランプシェード


GW、皆様はいかがお過ごしでしたか??
我が家は、IKEA(新三郷)に行き満喫してきました。
(新型インフルの脅威がありましたが…)

早速、IKEAで購入した北欧生地を使って
母の日のプレゼントを作りました。

ファブリック・ランプシェード

シェードの部分を張り替えただけで、雰囲気がたちまち北欧モダンな感じに♪
ちなみに、この生地は義母本人にIKEAでセレクトしてもらいました。

しばらく経ってから「ちょっと気分を変えたい!」なんて時は
違う生地を張り替えれば、また違った雰囲気を楽しむことができます。
ロハスですよね~♪

北欧雑貨のファブリック・パネルやシェードにしても
環境配慮から生まれたものがたくさんあるんですよねicon12

+++++++++++++++++++++++++

皆さんに北欧スタイルを楽しんでもらうために
3名様限定でファブリック・ランプシェードの会を開催します。
日程:7月3日(金)予定 
詳しくはカルチャーwebをご覧くださいませ。

「ロハスカルチャー」


同じカテゴリー(fabric handmade)の記事画像
boras
スカンジナビアン
ファブリック・シェード
fabric lampshade
同じカテゴリー(fabric handmade)の記事
 boras (2009-04-08 17:13)
 スカンジナビアン (2009-04-06 21:05)
 ファブリック・シェード (2009-03-25 19:51)
 fabric lampshade (2009-03-03 09:38)

2009年05月09日 Posted byYuka at 12:24 │Comments(0)fabric handmade

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。