型出し

 

かなり久しぶりに牛乳パックで石けんを仕込みました。
今回は緑茶infなので、深いグリーン色ですね。
羊羹に見えてくるのは、私だけでしょうか・・・

※7月の石けんの会、追加日程あります。

 

6月のシルクフラワー・デザインが7月1日へ移動になりました。
今回は可愛い「リース作り」。
是非ともご参加お待ちしております♪
講師 leafさん







詳細はこちらへどうぞ... L@C HP


同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事画像
オシャレだね♪
久々の石けん作り
一眼レフ デビュー
ついに…
アールヌーボー
マルセイユ
同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事
 オシャレだね♪ (2009-07-12 17:03)
 久々の石けん作り (2009-06-07 17:27)
 一眼レフ デビュー (2009-06-06 20:05)
 ついに… (2009-06-02 11:03)
 アールヌーボー (2009-05-18 14:54)
 マルセイユ (2009-05-10 09:23)

2009年06月10日 Posted byYuka at 16:58 │Comments(2)Handmade Soap

この記事へのコメント
キレイな色のせっけんですね☆

ステキです!!

せっけんの会・・・私も出てみたいです!!
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年06月10日 20:34
aya パンダ de colorsさん

ありがとうございます♪
白河ですが、是非ともお待ちしておりますよ~^^
Posted by YukaYuka at 2009年06月13日 14:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。