5感で感じる、ロハスな森カフェ♪

皆さん、大変ご無沙汰しておりましたっ・汗
先月は、何かと忙しくしてました~~(++)


さてさて、ついにイベントまで残り1か月を切りました!
Lohas Cafe 2009イベント情報がだいぶ更新されましたので、
皆様HPのチェックをよろしくお願いしま~す♪

http://www.herbal-l.jp/

今回のテーマは「5感で感じる、ロハスな森カフェ♪」ですが、
5感(視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚)の「聴覚」についてちょっと...

ロハスといえばワールドミュージックは外せませんよね!
そこで、今回、元バンドメンバー達の協力のもとに
ジャズ・ボサノヴァライヴが実現することになりました。

郡山市内で活躍中のアマチュアJAZZバンド(菅井カルテット)をメインに
フルート生演奏、ギター&Voライヴも予定されています。

5感で感じる、ロハスな森カフェ♪

当日演奏してくれる音楽仲間Kです。(森林ノ牧場内にて)
ソウル・R&B・JAZZの要素も含まれる彼の歌声、
是非聞いてみてください♪

場所は、前記事でもご紹介した森林ノ牧場 那須さんです。
那須といっても、かなり福島県から近い那須なので
(ちょうど県境のあたり)ドライブがてら、
お越しいただけると幸いです。

前売りチケットも指定場所で発売中です。
よろしくお願いします♪  《雨天決行!!》

携帯サイト→http://hp.did.ne.jp/lohas/


同じカテゴリー(culture)の記事画像
LohasCafe  vol 1
玄米ごはんの会
バッチフラワー
シュシュの会&激早トレース
earrings
カリグラフィーの会
同じカテゴリー(culture)の記事
 LohasCafe vol 1 (2009-09-08 17:36)
 玄米ごはんの会 (2009-07-23 22:05)
 バッチフラワー (2009-07-06 15:56)
 シュシュの会&激早トレース (2009-06-19 16:05)
 earrings (2009-05-28 11:24)
 カリグラフィーの会 (2009-05-25 21:18)

2009年09月29日 Posted byYuka at 18:08 │Comments(0)culture

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。