一眼レフ デビュー



ついに…念願の一眼レフ・デビューしました~~~!
(真面目に嬉しい…T0T 分割で買いました^^;)

先日の石けん画像を再UPします。

今後、プロのように使いこなせるか少々心配ですが、
素人の私でも綺麗に撮ることができました↓

一眼レフ デビュー

些細なほこりや汚れまで写っちゃうんですね…気を付けないとっ^^;

少しづつ成長していくカメラの腕前を、
是非とも見届けてくださいね~~!


同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事画像
オシャレだね♪
型出し
久々の石けん作り
ついに…
アールヌーボー
マルセイユ
同じカテゴリー(Handmade Soap)の記事
 オシャレだね♪ (2009-07-12 17:03)
 型出し (2009-06-10 16:58)
 久々の石けん作り (2009-06-07 17:27)
 ついに… (2009-06-02 11:03)
 アールヌーボー (2009-05-18 14:54)
 マルセイユ (2009-05-10 09:23)

2009年06月06日 Posted byYuka at 20:05 │Comments(4)Handmade Soap

この記事へのコメント
羨ましすぎる~~
私もいつか使えると信じて~
写真 凄く良い感じです~♪
今後も楽しみ~~フフ
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月06日 20:23
初めまして!失礼致します☆

一眼レフ・・私もしばらく使っていますが、まだまだ(*-*)

でも撮ってる自分に酔っている時もあります(^0^)

石鹸のお写真、とってもキレイですよ~!!
Posted by aya パンダ de colorsaya パンダ de  colors at 2009年06月06日 22:08
*leafさん

大人の愉しみ、増えちゃいました~^0^
1年以上待ちに待ったデジイチなので、
本気で嬉しいです♪
leafさんの作品、マジ撮りしますよ~~!
Posted by YukaYuka at 2009年06月07日 17:13
aya パンダ de colorsさん

はじめまして!
私も撮ってる自分に酔いしれるタイプです・笑
ayaさんのブログはございますか??
作品、見てみたいです♪♪♪
私はキスデジです^^
Posted by YukaYuka at 2009年06月07日 17:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。